calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

categories

archives


0


    • 2015.12.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    12月

    0






      こんにちは。アシスタント八島です。


      画像はルナルナの入り口入ってすぐの所の装飾です。





      ┻┳|―-∩
      ┳┻|  ヽ
      ┻┳| ● |
      ┳┻|▼) _ノ
      ┻┳| ̄ )
      ┳ミ( ̄ /
      ┻┳T ̄|


      みなさんイルミネーション見ましたか?


      もうどこもクリスマス気分で
      あんなに暑かったのが嘘のようですね。


      クリスマスの前に
      今日は氷川神社で十日市ですね。
      夜の外出の防寒対策はガッチガチでお薦めします。


      ニットの下にも防寒ニットの上にも防寒ですね。


      最近は髪を伸ばしてますが
      やっぱり首もとが寒いです

      …いや…首、ほとんど無いですけどネックウォーマー着けて
      あったかーい!!と思っていたら
      首の肌荒れが悪化してしまいました。(。・ˇ_ˇ・。)

      お肌にも厳しい季節です
      (;´ω`)






      みなさん風邪を引かないようお気をつけくださいませ



      乾燥肌な髪の毛に

      10月でした。

      0





        アシスタント八島です。


        あっという間に10月も終わりですね。


        皆さんハロウィーンはいかがお過ごしですか


        仮装しますか?

        いや期待しないでくださいね






        ルナルナスタッフは仮装しませんよ(?˘0 ˘?)



        でもどっかでハロウィーンパーティやら
        イベント参加などした方は是非
        ルナルナへ来た時に詳しくお聞かせ下さいませ!!
        興味津々でごわす!!




        ルナルナほーむぺーじ

        あっ

        0
          つーいですね。

          アシスタントの八島です。

          みなさん体調崩されたりしてないですか



          ルナルナでは紫外線対策や

          夏のキャンペーンでお得に

          頭皮の毛穴クレンジング 『アイスミントスパ 』


          などなどさせていただいてますので

          スッキリしたい方はぜひお声掛けください。





          そしてこの夏も花火大会がありますね!!

          大和田とか他にもいろんなところで

          花火大会がありますが

          みなさんは行かれるんでしょうか(´ω`)

          私は花火よりじゃがバタが食べたいです(笑)



          それではまた

          →ルナルナのホームページ←

          6月も終わりですね

          0
            スタイリストの新井です。私事ですが今月1日に子供が生まれました!
            いろいろな方に祝福されてとても感謝するとともに今以上に頑張っていきたいと思っております。 
            ルナルナ七里店をこれからもよろしくお願い致します。http://www.lunaluna-nanasato.com/

            夏みたいな暑さ!

            0


              どうも
              夏は苦手なアシスタントの八島です

              まだ夏は来てないハズですが
              もう日射しが痛いですね…



              先日のお休みは家族で
              小松沢レジャー農園へ行ってきました!!

              山のほうなので朝は少し寒かったですが
              昼間はやはり暑くて汗をかきました…。

              小松沢レジャー農園はいちご狩りやぶどう狩り、
              手打ちそばや手打ちうどんなどの色々な体験ができるところです。

              みなさんは行ったことありますでしょうか。


              今回は椎茸狩りをしました。

              とれたて椎茸を自分で焼いて食べてきました!
              プリプリの椎茸は美味しかったです!!







              そこの池の生き物に餌を撒いてきました。

              コイやニジマスが必死にパクパク食べているところを
              カモがやってきてコイやニジマスのお腹をつついて蹴散らし
              餌を横取りしていました。

              (|| ゜Д゜)!!


              夏休みや連休だと混んでいるかと思いますが
              なんでもない日だと空いていて
              ゆったり遊べるので楽しいですよ〜




              お話できるときはぜひ!!他にも楽しめるレジャーや観光地などあったら教えてくださいね!






              それではまた



              お店のクーポンなどは
              ↓↓こちらから
              るなるな

              いよいよ

              0
                スタイリストの北島です

                桜が大分咲いてきました。いよいよ春ですね!


                お店でも新商品を入荷しました。

                詳しくはスタッフまでお願いします。

                三月三日

                0


                  アシスタントの八島です。

                  まだまだ朝晩、風の強い日は寒いですね

                  三月三日はひな祭り!

                  三橋6丁目あたりの新大宮バイパス沿いにある

                  常盤堂雷おこし本舗大宮工場

                  というところの売店で雛あられが売られていて

                  私は小学生の頃に給食でそこの雛あられをいただきました!

                  社会科見学でも行ったことがあって

                  色んな種類の雷おこしをお土産にもらいました。

                  とても美味しいので車で通る時にいかがでしょうか。







                  ルナルナのクーポンは

                  ↓この文字をクリックしてください

                  クリック♪

                  ディズニーシー

                  0
                    スタイリストの新井です。先日ディズニーシーに行ってきました。ほとんど乗り物には乗らず食べ歩きしてました。

                    2月末までオイルシャンプー&トリートメントキャンペーンやってます!
                    http://www.lunaluna-nanasato.com/

                    あけましておめでとうございます☆

                    0
                       2015年。今年も皆様にご満足頂けるようスタッフみんなで頑張って参ります!
                      今年もルナルナをよろしくお願い致します(*^_^*)

                      BCオイルシリーズから新商品が出ました↓


                      ローズの香りで癒されます❤


                      十日市

                      0

                        スタイリストの北島です。毎年12月10日に大宮の氷川神社で十日市があります。熊手が売っていたり、屋台がたくさん出てたりと賑わってるので、時間のある方は是非行ってみて下さい。


                        福袋予約受付中です。かなりお得な中身となってます。詳しくはこちらへ


                        www.lunaluna-nanasato.com/
                        Check

                        | 1/2PAGES | >>